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感じたこと

昨日は恒例のゲーセンオールをした。いつもならひどく疲弊して終わりだったが、今回は何故かたくさんの収穫と知見を得ることができた。

弐寺
連皿の入りと終わりが、押しか引きかのみを考えるのはNG
→枚数をしっかり数えその分だけ回す意識(最初が肝心 途中も疎かにしない)
BLACK赤鮭地獄超特急plan8はエクハでラストまでいけた(落ちた)
意外と押し押しが入る(エルフェリアくらいの間隔)
エキスパンドジャッジは普通に理論値出る
DPモチベは皆無


ボルテ
ハイスピ810でも十分認識は可能(LATEは多い) 1000は不可能 初見の譜面でもできるかどうかは分からない
普通にロングノーツが下手


ポップン
AC筐体は自分のDAOポプコンと比べて非常にストロークが浅く反発も弱い→片手での乱打が少しやりにくかった
青と黄がLITONE5スキンと比べて小さい?
無理押し(肘)がやりにくい(ほぼ無理)
判定は特に違和感無し
ハイスピは600で普通にできた


DDR
全然光らない
足17くらいになると認識できても体が追い付かなくなる 身の危険を感じる
省エネ踏みを試みても無反ばかり出る
ハイスピ400超えるとちょっと危ない


太鼓
簡単な16分複合でも可が出る→簡単な譜面で基礎を固める
持ち方は特に変えなくてもいい
dのロール処理は一回で3回以上も反応してしまう
逆にkのロール処理はほとんど2回反応しない
kdkd処理は全然いける 逆は無理
連打一振り8くらいだった 伸ばしはできない
疲れる譜面は疲れる


ウニ
鍵盤以外が下手
エアーたまに忘れる


オンゲキ
頭を使いそうなゲーム 忙しそう
300円プレイが賢明
過疎ってきたらやる
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